True Colors Festival LINE公式アカウントの運用について

LINE公式アカウント受付のイメージ

  • LINE公式アカウント受付のイメージ

True Colors Festival 公式LINEアカウントでは2019年9月より、True Colors Festivalのイベントに来場された方に向けて、来場毎にポイントを獲得できる「スタンプカード/ショップカード」を発行してまいりました。しかしながら、このたび新型コロナウィルス感染拡大予防の観点から、当面の間、オンラインでのイベントを中心に開催する方針となりましたため、2020年7月19日をもって「スタンプカード/ショップカード」の運用を終了させていただきました。

なお、ご来場いただいた方の中で、獲得ポイントの特典引き換えがまだの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、9月30日までにTrue Colors 事務局(info@truecolors2020.jp)までお申し出ください。
長らくの「スタンプカード/ショップカード」のご利用をありがとうございました。今後も、True Colors Festival公式ラインアカウントでは、様々なフェスティバル情報をお届けしてまいります!

友だち追加

topics

もっともっと先をいく「インクルージョンフェス」へ

SOCIAL WORKEEERZ、障がい者支援/ True Colors DANCE出演者

進藤あかね

True Colors Festival 2020/2021

True Colors Festival(トゥルーカラーズ フェスティバル)は、パフォーミングアーツを通じて、障害・性・世代・言語・国籍など、個性豊かな人たちと一緒に楽しむ芸術祭です。誰もが居心地の良い社会の実現につなげる試みです。

世界的な危機により、私たちは身近な人たちと引き離される経験をしています。でも、だからこそ人とつながること、共に楽しむことの大切さを再認識しました。

新たな環境で、アーティストと観客が、どうやって体験を共有し、共に楽しむことができるのか。みなさんと一緒に考えながら、プロジェクトを展開していきます。

ページトップ